マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

いつもそばにいるよ
20121222.jpg


来年のマルジン特製カレンダーが発送されました。

もう お客様のお手元に届いているころです。

旅立った「レオ番長」が
今回最後にて 表紙を飾らせていただきました。

「僕は一本の道を歩いて行く。
 みんながレールを繋ぐように。
  いつも そばにいるよ」

      色即是空 So long !

もう今年は
 残すところ 来週3日間のみ

最後の追い込み 張り切ってます!
(ほんとは 結構 ヘタレてます・・・自分への叱咤激励)
番長は風になりました・・・。
マルジンの陰の番長「レオ」
いつも厳しく 時には優しく・・・
マルジンを見守ってまいりました。

201210262.jpg

ある時は 花を愛で・・・

2012102611.jpg

ある時は 花と戯れ・・・

2012102610.jpg

そして 昨日
長い旅路につきました。
享年 18歳9か月
人間で言えば 100歳の大往生です。

201210261.jpg

レオばんちょおおおおおお~~~~~!!!



201210269.jpg

モノレールとともに歩むマルジンを見てきました。
よわっちいマルジンマンには
後ろから「がぶっ!」とやりました。

レオ番長、これからは 風になって
あちこちの現場も見てまわります。
手抜きしてたら「がぶっ!」ですよ。

さて…毎年
マルジンカレンダーの 表紙を飾ってきた番長ですが
来年からは どうなることやら?
わんこ先生逝く・・・(ノ_・。)
20090827.jpg

マルジンの影の番長レオさま宛てに
主治医から届いた 一通のハガキ

「自宅人工透析をしながら
 病院の仕事を続けてまいりましたが
 このたび永眠いたしました・・・
 ついては病院を辞める事になりました」
との 奥様からのハガキ

せんせ?っ!なんでだよ?!
えーっ!?
おいらどーしたらいいんだよ!
10年以上のお付き合いじゃんか!
ひ弱な胃腸の面倒や 皮膚がんも治して貰ったのに・・・

そういえば フィラリアのお薬いただいた時
どこか具合悪いような動き方でお身体がつらそうだった。


国の決め事で治療の「統一した基準価格」がないから
仕方が無いのだが・・・
下痢止めひとつでも2倍3倍違う獣医さんも・・・


レオちんも治らないのに
「何かと言えば1万円」という獣医さんに嫌気が差し
どこか他に良い先生おられないものか?と
人に紹介されて初めて伺った時から
ず?っと信頼おける先生だった。

なんでもきちんと話してくださるし
病院の投薬でなく
「市販のこういう薬がよい」とか
「ペットフードはこんなのがいいよ」とか
利益につながらない事も教えてくださった。

おいら・・・
多分ガンの時 死んでたかもしれない。。

15歳 人間にすると 76歳

先生の年齢 追い抜いちゃったよ。
悲しいよぉ?

でも、せんせ・・・
おいらが逝く頃には
天国で病院開業しておいてね!

(追伸:おいら センセのこと怖かったです。
     注射はもっとキライです)
あっしには関係ないこって!
むむっ!
これは・・・

俗に言う「定額給付金」申請用紙?
マルジンの社員宅は
じいちゃん、ばあちゃん・・・孫 ひ孫
大家族が多いのであ?る
10マン超えのおいしい家族も
(誰一人として いらないとは言わないっ!)
家族会議の結果
「地デジ対応テレビ」を購入する議決?をしたところも・・

200903311.jpg




名前書いてないし
ま、おいらにゃ関係ないこって!ぷいっ!

あ?あ
おいらも 住人?いや 住犬なんだけど・・・
給付金もらえたら
たらふく お肉が食いたいよお?

20090331.jpg
菊がきれいに咲きましたっ!
20081014.jpg
おいらは 影の番長「レオ」
秋の風が 気持ちいいぜ!
今日はおいらの嫌いなシャンプー日和
ゴシゴシ洗われて
泣いちまったぞィ!
あ?やだやだ。。

でも、済んだら なんか気持ちいい。。。

菊の香
くんくん

きれいに咲きました。

↓武生菊人形も開催されてるよ。
http://www.city.echizen.lg.jp/office/060/050/kikunin/kiku.jsp

おいでなさい。

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記