マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

DASH村にZorb(ゾーブ)がっ!!


昨日のDASH村に ニュージーランド発祥のゾーブで遊ぶTOKIOの長瀬君、山口君が放映されていました。
緑の草原を転がり降りる(滑り台とはちょっと違うと思うんだけど…)
なかなか興奮するレジャー施設です。
この風船のような球体の中に入って 一気にコロコロ転がるのです。
中には摩擦を防ぐ水入りのやつと 水無しでバンド固定タイプとありいずれも とってもハイテンションです!



このゾーブはニュージーランドでつくられました。
もちろん日本にも入ってきております。
なんで、知ってるかと言うと マルジンマンも体験しているのです。
っていうか・・・



この『球』転がったらまた上まで移動しないと また転がる事はできないでしょ?(アタリマエ)
それを上まで持って上がるのが「ゾーブ搬送システム」いわゆるモノレールなんです!えっへん!
そうです、この搬送モノレールをマルジンが設置したのです。(日本のですが…)
どこかで見かけたら マルジンも思い出してくださいね。

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記