マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

今日は検定試験!
20150219.jpg

本日内勤の作業所の休憩室では・・・
マルジンマンが集まって何やら真剣に・・・

今日は「マルジン検定」の試験の日です。
一応 簡単な問題ということになっていますが
*総理大臣の名前は?
なんてところから・・・
*マルジンの決算月は?
*「マルジン」という名前の由来は?
*M300Mの場合の予備プラグは?
*前下り角度45度までOKのモノレール機種は?

なんていう いろいろな50問を
解いております~

もちろん みんな100点の は・ず!!
カバン探しています。。。。
先週の土曜日 石川県のサービスエリアにて
カバンを置き忘れました。
気が付いて 戻ったときにはすでになく
どちらかにお届けいただいているのでは?と
お店の方にもご協力をいただき いろいろと探しましたが
見つかりませんでした。

大切なものが 入っておりますので
お預かりいただいておられる方があれば
中に 会社の住所もわかるものもございますので
お近くの警察でも結構ですし
ご連絡なり ご返送など いただければ有難いです。

のんきに置き忘れた 当方が一番悪く
しっかりその現場も 防犯カメラに写っております。
どうかよろしくお願い申し上げます。
チョコっとの愛
20150214.jpg

今日は 世間では「男性うきうきバレンタイン」の日です。
マルジンも
かわいい事務員さんから いろいろ心づくしが
届いております。
ひとつひとつに こんなメッセージが入っていて
愛を感じちゃいますね~

マルジンマンの人数も増えてまいりまして・・・・

201502152.jpg

作るのも 袋詰めも 壮観になってまいりました~(笑)
山の男たちも 結構甘いもの好きだったりしてね!
雪降ってもOK!
20150213.jpg

今年に入って 買いましたとも
でかい除雪機!!
新潟営業所所員のたっての要望で・・・

さぞかし 活躍しているだろうと思いきや・・・
まだ 倉庫で「ピカピカ」のままだそうです。
どしたんや~~~!!!

「こんなでかい除雪機使うほど雪が降らん」のだそうで
リフトで十分だとか・・・

ああ そのうち春になりそうや。
これが「たからのもちぐされ」っていう事か・・・
結婚おめでとう!
20150209.jpg

北陸の冬 晴れ間はめずらしいのですが
そのまことにめずらしい快晴の土曜日
マルジンマン T君の結婚式が行われました。
まあ かわいい新婦様!
お二人の名にちなんだ素敵な
ウェディングボード
201502072.jpg

先輩からも後輩からも慕われて信頼厚いT君
2次会は福井のマルジンマン全員参加!という
大盛況だったらしいです。

おめでとう!
いつまでも お幸せにね!

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記