マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

出場しますっ!
30周年イベントでは
マルジンの出し物として 各営業所から
○○や□□□やら・・ をご披露させていただきました。

それまでの日々は、
現場でくたくたでも練習。
休みの日でも練習。
もちろん 仕事の合間をぬって練習。。
メンバー一丸となり それはそれは 猛練習の日々でございました。


中には くじけそうになったメンバーもいたかもしれません。


でも、いざ本番で その最高の瞬間が過ぎてしまうと
それまで練習に当てていた 時間や気持ちを
どう 元に戻せばいいのか分からないメンバーも・・・

「燃え尽き症候群」

とでも言いましょうか。。

本社でも 少し空いた時間があると 聞こえてきていた太鼓の音。

ご近所の方々には 大変ご迷惑をお掛けしたことと思いますが

ある日 来社されたある方から
「とっても上手になられましたよね~」 とお褒めいただいたり
本番が済んでからも
「聞こえないと 寂しいですね~」と言って頂いたり。。。

ご近所の皆さまには 温かくご理解いただき
本当にありがとうございました。

30周年はお陰様で無事に済みましたが

今度は・・・


マラソン大会に出場します!!

と言っても 燃え尽きた男たちの 一部。
各営業所から有志が集い 17名でフルマラソンをリレー形式で。

大会まで残り1月!

先々週あたりから 本社でも勤務後 メンバーが自主練しております。

出場するメンバーは17名なんですが、
昨日は メンバーに触発されて(?) メンバー以外も走っていました。



マルジンから行くと、行きは下り坂ですが
2017051703.jpg
↑AZUMA君は「走りはダメ」と言って 出場しませんが
  学生時代 山岳部だったのもあってか? 夕日を背に余裕の走り!


2017051705.jpg
折り返してからは 坂道(登り)が待っています・・・


2017051707.jpg
新潟から応援に来ているSAKAI君。
彼も出場しませんが、頑張って走りました!!


2017051710.jpg
走り終えたメンバーたち。
もう1回走れそうな位 余裕そうですね!


と言うわけで・・・
仕事終わりの本社にも またまた
賑やかな活気が戻ってきました。

本社以外にも 各営業所の出場メンバーが走っていることかと。。 
くれぐれも 事故・ケガの無いよう ご安全に お願いしますね。


準備運動も忘れずに!
2017051709.jpg



マネージャー 梅み。
HAPPY WEDDING!
先日 H川マルジンマンの結婚式があり
マルジンからも 社長をはじめ 数名が参列させていただきました。


挙式では 普段見られないほど緊張したH川君だったようですが
ご友人やご親族のみなさんが心からお祝いしてくださり
アットホームな雰囲気の挙式・披露宴で
(途中 プロジェクションマッピングもあったりでびっくり!)

また H川君らしく 細部にまで行き届いたおもてなしで
参列させていただいたメンバーも
たくさん幸せを分けていただきました141668[1]

2017051001.jpg

(H川君もいつもニコニコとかわいらしいのですが、奥様はめっちゃかわいい~♡
 そりゃ、こんなに幸せそうな顔になりますよね~)


H川君は入社4年目で
先日行われた30周年記念のS&U会議では
マルジン代表で 閉めの 『安全唱和』を約200名の前で 一人で指揮をとりました。
その堂々たる姿 本当に頼もしかったです。
IMGP5516.jpg
ご家庭でも 奥様と力を合わせて きっと素敵な家庭を築いて行くことでしょう。


仕事柄出張が多く ご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが
新たにマルジンファミリーに加わった 奥様
これからどうぞ よろしくお願いします327562[1]


新郎H川君は今 ハネムーンのため海外へ。
なので本人の許可が取れていないため 
奥様のお顔は❤を入れさせていただきました。
(でも 本当は見せた~い!(笑))
旅行から帰られましたら正式に許可くださいね~325364[1]

本当におめでとう~2017051002.gif


梅み

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記