マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

マルジンマンの「ちょっと」いい話
探してみましたマルジン内の?ちょっといい話?

段取り隊長のパソコン脇には『H川、十一月?通いの現場』のメモが貼ってありました。
そうです。奥様の出産が近づいてきているので、極力近場の現場にとの思いからのようです。


20091104.jpg

旧社屋にあるホワイトボードには日々、現場名、メンバー、使用車輌、持ち物などが書き込まれています。その際、T君が行く現場の持ち物には必ず『弁当』の二文字が記入。一見落ち着いて見えるT君、お弁当忘れて現場に向かうことが数回。そこで、忘れ物防止対策に誰かが書き込んでくれるのです。


T現場のMちゃん隊。事前に聞いていた現場条件とはかなり違っていて、かなりの苦戦中です。でもお客様や営業マンに苦情を言ったところで始まらないので、もくもくとお仕事に励んでいます。けど、夕方のお仕事報告TEL時に少しだけ「なかなかキツイです。痩せてお腹に詰まっていた『やさしさ』が減りました」と軽くジョークを飛ばしてくれるのでした。

みんな頑張れ マルジンマン!

そうそう
昨日の「菊花マラソン」
Aマルジンマン君 堂々の「15位」だったそうです。
パンパカパーン!です。

その上 今日朝 それなりに早い出社で
トイレ掃除も A君がやってました。
う?む 若いのに おぬしやるのぉ?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記