マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

ないないない?もぉ?ない!


ここに来て「土砂運搬用バケット台車」が底をついてきた。メーカーですら「無い」状態。返却の時期を考えながら調整していかなくては…
(メーカーといってもOEMのところもありますから…)
いずれのお客様も 冬期前の工事で仕事を少しでも早く片付けたいという事情もある。なんとか皆様の仕事に差しさわりが無いよう いろんな工夫をしながら対応したいという気持ちであります。
昨日も、現場からあるボーリング屋さんが電話してこられた。「調査で現場に入ったら Y社のモノレールが施工してあってそれが相当がたがたと傾きがありすぎてとても使えない。自分で直そうと思い Y社に電話したら「もう在庫がない」と断られた。メーカーに無いなんてあるのか?」とのこと。資材が無いのはともかく、自分のした仕事のホローはどこか売った先を探してでもしていかなくては…とがっかりでしたが「人の振り見て我が振り直せ」の心境でした。
「やったことに対する責任」忘れちゃいけないですよね…。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記