マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

本当は休みだった土曜日


今日は本当は休みのはずだった土曜日です。
現場が混んでるのでやっぱり仕事になりました。でも、4人は会社に残って内勤ができる体制、そしていい天気!
さあ、色々社内のたまった仕事を片付けて…って思ってたら、1件クレームが「エンジンかからない!止まった。」と…。とりあえず現場のお客様に迷惑がかからないように、と 2名が走ることに。(行くだけで3時間の現場)
その後また 違うところからTEL「エンジンはかかるが動かない!」う?むこれはVベルトでも切れたか?やっぱり走らねば…。また2名が…。そしてとうとう誰もいなくなった…。あ?ぁまたか。
後続が会社を出て高速を走り出した時、またお客様から電話!「おいおい…今度はなんだ?こんどこそ社長か事務職だぞ?」と身構えていたところ、先程のお客様で「動かなかった原因は乗用台車の緊急ブレーキを引いてた為だった?戻したら動いた!」ああ よかった!
3時間かけて現地に走ったチーム…これも「さあ!どこが悪いんじゃ!みちゃるぞ?」とエンジンをかけたら…「レレレ?」ぶるんぶるん?かかるじゃんかぁ?!何回やっても大丈夫…原因不明。そしてまた3時間かけて帰るのであった。(ふェ?ん!泣)
「なんともなくても 無駄足だと思うな!みなさん追い込みで仕事されてるのだから クレームがあったらすぐ走ってあげることが大事なんだぞ!」ほっとしながら社長の一言がしみたマルジンマン・ウーマン達であった?。
今日は夕刻また みんな元気に帰ってくるだろう?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記