マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

泣きたかった?


そうだよ!今日は普通なら勤労に感謝してオヤスミする日だ。
だけど…本州北の果てのマルジンマンはそうはいかずの・・・チッチキチー!
点検にいさんで出掛けたのはいいのだけど・・・到着して本機を見たらば「真っ青!」に・・・。「なんじゃこりゃ?!」機械の重要部分の『遠心クラッチ』が今までに見たこと無いほど、焼きついているじゃないか!
お客様は翌日「重量物」を運搬する予定をされていて、なんとしてもその日をはずせないとのこと・・・。
どう頑張っても運送便で部品を出し 翌朝修復というのは無理!。そう判断し ちばん近い現場に交換本機をとりに走ることにしたのだが・・・。
道中4時間、現場は雪が積もってトラックは走行できない。
歩いて現場まで行き、本体はあきらめエンジンだけ運び出し、そしてまた元の現場に戻り・・・夜通し修復したのであった。
さぶい、ちびたい、つらい、腹減った・・・。
万感の思いを込めて 今日はモノレールが荷物を運んだ!ぐんぐんぐん!なんとか間に合ったので やれやれ?
今日はうまいもんでも食って・・・飲んじゃうぞ?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記