マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

衆院選挙


今日は衆院選挙の公示日です。「郵政民営化」「政権交代」を問う選挙だと、檄を飛ばす各政党。誰が当選してもあまり変わりはないのだろう…そう思いつつもやはり参加しないことには、それこそ何も変わらない。
いついかなる時も「人間の性」と「お金」との戦いなのだと思う。いっぱいお金が集まるとついつい自分のお金のように傲慢な使い方をしてしまう。郵便貯金、年金、保険料、税収、スピード違反のお金や交通安全協会費でさえ 集めた先には不正…。官僚、政治家、お金がある以上はいつま でもこういう事は続くのだろう。
そうそう選挙ですね。誰を選びましょうか?
マルジンの社長の同級生も「議員」さんです。
発参戦の時は押してもらえる団体も無く、同窓生で必死で応援したものです。今は拓さんは小泉さんと同じ「森派」ですし現職だから結構「先生」強いらしくて…。今回はときどき事務所にでかけておてつだいする程度らしいです。でも、この武生市は拓さんの選挙区じゃないのだな?これが!
「先生」には皆さんおあいそしてるようですが、社長たち同窓生はいつまでも高校の時の上下関係で気に入らないことは「拓!お前そりゃおかしいわ!」ってズバズバ言うそうです。
けむたがられたり、頼られたり、やっぱ同窓生はいつまでもいい関係ですね。勉強家の拓さん!日本の未来のために、清貧の心は忘れずがんばってください!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記