マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

とうとう来ました!


とうとう来ました「白いもの」
平野部でも初積雪…。
昨日はちょっと晴れ間もあって「スノータイヤはもう少し後でいいか!」なんて思っていた人も大勢いたハズ!
だけども?問題は今日の雪、タイヤが丸?♪

もちろん会社のタイヤは早めに交換完了していますから雪でも出動OK!今日のこんなみぞれ混じりの雪が曲者なのです。
このぐらいだと丸タイヤでも走れちゃう。
だから調子に乗って 通常走行しがちなのです。
ところが一旦滑り出すと止まらない…。
これは経験したものでないとわかりません。
「もうだめだ!」と思うようなクルクル滑り、尋常ではありません。
こういうコワイ体験をすると一生もので 雪国らしい落ち着いた走行ができるというものです。

マルジンマンも約1名。
本日その洗礼を受けたものが…。
大事にしていた「マイカー」田んぼのブロックにドチーンとぶつけてしまったらしい。自分の車だけで済んだのは不幸中の幸い…。
車のへこみと心のへこみ…どっちも胸に刻んでこれからは気をつけようね!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記