マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

希望の一本松
20120627.jpg

今週のマルジンは「もぬけのから」

社長や 事務職以外 ほんとに だ~れもいない。

折しも 銀行さんの移動の時期で
初めてマルジンに顔を出される方もいらっしゃって…

「モノレールって何ですか???」と 興味津々。
1回ぐらいで おわかりになるこどうかわからないけれど
簡単にご説明して
「ハア~~~ほお~~ん!」と 感嘆詞をたくさん頂戴したりなんかして…

で、最後に
「マルジンは 会社が しーーーんとしてる時ほど 忙しいんですよ」
と 伝えると またまた「なるほど!」と言って
嬉しそうにお帰りになります。

(顧客が 忙しいのは とっても安心されるんだよ~あったりまえ!)

マルジンマンはといえば
現場が終われば 次の現場…
馬車馬のごとく お仕事させていただいている。

今日は あちこちで 7月の仕事の現地立会も…。

奇跡の一本松の かの地でも月曜から立会させていただいています。
震災以来 初めて この地へ足を踏み入れたマルジンマンもいます。

普段 あまり 自分の感情を口にしないタイプのマルジンマンが

「映像では見ていたけれど…来てみると全然違う…。
 1年以上経っても 何も変わっていないところが多いし
 特に 小学校跡地は まともに見れない…」
と、言っていました。

同じ子供を持つ親として その悲惨さに胸打たれる思いなのでしょう。
今年から
本格的に 東北の仕事もお受けすることになります。

思いもよらず絶たれてしまった命の声を 忘れることなく
多少なりとの 復興のお手伝いを
誠心誠意努めさせて頂こうと思います。

「奇跡の一本松」から「希望の一本松」へ歩んでいくために。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今週のマルジンは「もぬけのから」社長や 事務職以外 ほんとに だ~れもいない。折しも 銀行さんの移動の時期で初めてマルジンに顔を出される方もいらっしゃって…「モノレール...
2012/06/28(木) 04:06:02 | まとめwoネタ速neo

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記