マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

わくわく?


マルジンマンは毎月のお給料から「旅行積み立て」をしています。去年は我慢して旅行は行きませんでした。
それは…「やっぱりいつか海外へ!」ってのがあるからです。
国内旅行のほうが結構高いし、なんといってもカルチャーショックはリフレッシュにはもってこいです。

今年は雪で少々仕事が薄くなるであろう時期に「旅行」を企画しようということになりました。それも、寒い、雪深い時節には やっぱり暑いところが最適!
「3月の国家試験の後にして!」
「うちのベイビー誕生の時期ははずして」
「3月前でないと仕事込むから無理!」
「水着はいや?ん(誰も気にして無いって!)」
みんなで決めてると「あ?たらこ?たら」絶対まとまりません。

「旅行幹事」が決まり、プラン色々でアンケートが配られ 否が応でもムードが高まってきています。
「こんな景況の中バカじゃないの?マルジンさん!」という批判も出るかも知れませんが 安月給の中自分たちで貯めてきた貯金とプラス会社負担で 格安ツアーで楽しむ事が 悪いとは思えません。
だって、もともと 会社がヒマになるときほど「よしっ!厄払いに○○しようぜっ!」という前向きなのが我社のとりえなのです。

楽しむときも一丸となって!そしてまた頑張る!
さて、パスポートパスポート!(気が早い…)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記