マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

安全パトロール
20141118.jpg
忙しくて忙しくてパンパンの中「○○安全協力会」における安全パトロールが とあるマルジン施工中の現場において 実施されました。
この会は モノレールの協力企業または団体で構成される会で 安全協力会を通じて モノレールの取り扱いについて会員のゼロ災害および使用者への安全啓発を目的としているものです。
今期 マルジンの社長が会長をさせていただいております。
年間の行事としては「年間スローガン、安全標語、安全ポスター ヒヤリハット事例集などの作成、そして現場パトロール」などだそうです。
それで 安全パトロールの現場も 会長のマルジンが携わる現場でどうか?ということになり 数ある現場の内 見学(いえ パトロールです、パトロール)も道路側からよく見えるこの福井県内現場が選ばれたわけです。施主様も お忙しい中 快くお引き受けくださり 中国地方 あるいは遠方関東方面からもご出席でのパトロールと相成りました。見学には良く見える場所でよいけれど 実際の作業現場状況は急で酷な状況であります。しかし、 機敏な動きのマルジンマンに感嘆の声も上がっていたとの事です。同業者であればあるほど その状況はよくわかっていただけるものと思います。
パトロール採点のまとめもいただきました。
ネットの「お宿評価ポイント」などから比べたら 相当高い評価点をいただいているのではないでしょうか?
しかしながら、慢心せず ますます安全や技術に力を注いでいっていただきたいものです。
これから日本海側は特に「心地よい天気」の日は 少なくなってまいります。冷たい雨や みぞれの日 そして雪の日
道路状況も 現場状況も ますます悪くなってまいります。
「はああ~」と 気持の萎えることも・・・
そんな時こそ スーパーマルジンマンの腕の見せ所
悪天候も吹き飛ばす明るいマルジンマンでどうかひとつ(そう うまくいくかいっ!)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記