マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

畑のあるマルジン
20150525.jpg
マルジンの本社駐車場の一角に「畑」があります。
「マルジンへっぽこ園芸部」?の畑です。
まあね 作ってる人は・・・といえば

実は・・・社長がほとんど 野菜を作ったりしているんですね~
あ!言い過ぎました・・・きれいに整地してくれたのは今年は「Wさん」です(笑)

社屋の土地と続きなので 売りたいと言うお話が合ったときに 社員みんなの駐車場のつもりで 頑張って購入した土地ですが なんとまあ~資機材が増えに増え 車は別の場所に移動し それでも またもや 資機材置き場に困るほどになってまいりました。

ことし初めに会社幹部より「畑をつぶして資機材を置きたい」という話がありましたので 社長も了承しジャガイモも植えずにいたのですが…

最近になりまたお話が出て「やっぱり社長、野菜作って下さい。社長が野菜作ってるのは 社員が なんか安心するという意見が多いので」ということで…

遅まきながら野菜作りすることになりそうです。「いまごろになって・・」と言いながら ちょっと嬉しい気もしている社長でした。
昨日のお休みに
汗して 苗を植えた社長。
福井特産 甘~い「越のルビートマト」もあるそうです。
201505252.jpg

トマトがなったら 休憩時間になると ちょいつまみのマルジンマンも現れる事でしょう。
「社長のトマト うまいんやわ~」
ほんとは 食べたいだけかもしれません。

早く大きくなれ~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記