マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

お墓詣り
7月6日は19年前に 出勤途中交通事故で亡くなった
陽一君の命日でした。
今年も 会社に残っている人が順次お参りに行ってきました。
「来たよ~」「お久しぶり」
ご家族が手入れされているので
陽ちゃんのお墓は 草も無くいつもきれいです。
201607092.jpg

会社に飾ってある笑顔の写真も ずいぶん色あせています。
日々、思い立ったら・・・心の中で、手を合わせて、それぞれが
想いを馳せながら
結局「みんなを守ってください」と
お願いばっかりしています。

201607091.jpg

陽ちゃんの事故の後
その時に無かった(消えてしまっていた)センターラインも
毎年 雪解けにしっかりと引き直されます。

直進していた陽ちゃんの車は左手から出てきた車に接触し
ふっとび・・・
電柱に命を吸い込まれました。

ここを通るたび 命の重さをいつも感じます。

今 生きていたら
どんな暮らしをしていたろうね・・・
結婚して子をなし・・地域でもいろいろ活躍されて・・・
マルジンでも きびしくやさしい上司になっておられたろうね。

これからも 頑張るから見守ってね!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記