マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

それぞれの思い(in熊本)
有難いことに
全国あちらこちらにご縁あって お仕事に伺わせていただいているマルジンマン。


先日、一カ月ほどの熊本への長期出張から戻ったM間隊(H井・T中)。

本社にて会いましたので、それぞれに感想を聞いてみました。(箇条書きにて)

・現場初日に、石づたいに川を渡ろうとしたら、ポチャっと川に足がついてしまった。
 (決して落ちた、とは言わない)
・休日にはほぼラーメンを食べ歩きした。
・夜の街には出ませんでした(ホントは出たかったなぁ・・)。。
・毎日のように失敗をしたけど、気合いと根性で乗り切った!
・普段馬刺しは臭みが苦手で食べれなかったけど、熊本で食べた馬刺しは最高に美味しかった!
・4月にあった地震。熊本城の復興はまだまだ。民家もブルーシートがかかっている家が多かった。
・ジブリが好きなので、休日を使って一人ででもイベントを見に行った。
・食事は基本どれも美味しかったけど、醤油がちょっと合わなかったのが残念!
 (醤油の味はいいけど、とろみがあったのがちょっと・・)
・大宰府天満宮の梅が枝餅が美味しかった。
・お世話になった宿の方には大変よくしていただきましたが、
 最後帰るときの挨拶で名前を間違えられてちょっと悲しかった。(珍しい名前なのでね)
・出張していた一カ月、いつも会社のことを想って仕事をしていました。
 (まるで付け加えるように言ってました(笑))
・熊本で一番美味しいと言われるラーメン屋さんに行った。

↓以下2枚は、中でも美味しかったラーメンだそうです。
2017111701 (1)
2017111701 (2)


などなど・・メンバーそれぞれの熊本出張の思い出があるようです。
あえて、どれが誰の感想かは記しませんので、想像してお読みください(笑)。


最後にほっこりしたのは、、

・平日のお昼はコンビニばっかりだったので、帰って来てお母さんが作ってくれるお弁当をべれるのが嬉しい!
 という話しでした☆
 

長期の出張になりましたが、
お陰様で
熊本を拠点に、休日には福岡や鹿児島も堪能して来たようです!

本人たちはもちろん、
お世話になったお客様、宿の方をはじめ、
家族・彼女さん達の協力もあって、怪我や病気も無く無事に帰福できました。
ありがとうございました!!

早速、メンバーは各地へ元気に飛び回っておりますが・・

またご縁がある場所へ
日本全国どこへでも~!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記