マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

山の男・・・せんすい・・・
ただいま
大忙しで
人員、車の配置に 頭を悩ませる「段取り隊長」
「なんとか この週入れてくれないか?」という お仕事ご依頼にも
「う~ん、もしもこの現場が早く終われば行けるけど」という
詰まった状態。

今日 お客様から
もともと予定していた現場の 撤去ご依頼が入ってきた。
現場のご担当が言われる事にゃ・・・
「ちょっと お知らせすることが・・」
なんとまあ~
終点のところが 川の水に埋まっているそうで・・・
でも いろんな現場をやってきている
そのぐらいでは驚かないマルジンマン!
「そうですか 胴長とか履いて 機材も準備して行きますんで!」
と カッコヨク応対!!

すると
「いや~そんなレベルじゃないんですよ」
え?え?え?え?????

「潜って引き抜いてもらわないと・・・」
えーーーーーーっ!
潜水ですか?


20161121.jpg

どうも 夏場施行する時は 水深もほとんどなく
涼しい川べりだったのが
今は水の量も増え
雨で増え
その上 もともと現場の仕事中(お客様の)は
ダムの放水も止めておられたらしく
その期間が終わったという事か
もう普通に 水が流れて?溜まって?いるらしい。

最初に未開の地に入り
最後に出ていく宿命のマルジンモノレール業務

作業準備は「潜水服」???

写真は 沖縄慰安旅行で調子こいているマルジンマンの面々。
はたして 現場ではどうなることやら・・・
心配ごとが増えた 今日の段取り隊長なのでした。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記