マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

でれでれ
こうのとり

「八せん」大当たり!
で、今のところ雪はほとんど降っていません!
降った雪も ずいぶん消えました。
大寒にしてはあたたかな今日この頃
またもや ほっこりな話題が

Tマルジンマンに かわいい女児が誕生!
第一子が 玉のような男の子で
「次は 絶対女の子が欲しい~!」と言っていたT君
ほんとに かわいい女の子が授かりまして
もう でれでれパパさん。

早速に 出生届を提出したそうです。
おめでとうございます。

そして・・・
新潟営業所の
Yマルジンマンは3月の「有給休暇願」を提出・・・
理由が「奥様の実家へのあいさつ」らしきことを聞いて

え?
え???え?????
「挨拶って 今までしてなかったんだろか?」
事務所の妄想が広がり・・・広がり・・・

20170130.jpg
でも わけがわかりましたよ~

こちらも 昨年女児誕生の Y君
お雛様(初節句」)なので ちょっと遠い関東の実家の
おじいちゃんやおばあちゃんにも
ひ孫を見ていただきに 帰省するそうで・・・

まだまだ 冬ですが
春に向けて ほっこりあったかな話題です。

あ、そして 今のところ
今年は 二名のマルジンマンが
結婚を控えておられまして
これまたまた
あったかなのですよ。

マルジンに降る雪は
すぐ溶ける・・
理由はこれかもしれません。にこっ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記