マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

たくさんいた鬼・・・
毎年恒例の
2月3日 節分の豆まき。


S務のところのチビっ子3名が今年も鬼退治にやってきました。


毎年だいたい鬼は2名なんですが
(お面の事情で(笑))


今年は・・

2017020301.jpg

社長室より  我が子に怖さ控え目節分だよ。鬼_m[1]その1



2017020308.jpg

本社事務所に 鬼役ノリノリの、のり男さん! 
節分だよ。鬼_m[1]その2。


本社敷地内に
2017020307.jpg

ちびっ子から逃げまくる優しい節分だよ。鬼_m[1]その3。


鬼役になりたーい!と飛び出して来た
2017020309.jpg

節分だよ。鬼_m[1]その4とその5。

ポーズまで決めて これまたノリノリ!
2017020306.jpg



そして、テストコースにて内勤中の
2017020310.jpg

ちびっ子にメロメロになっていた優しい節分だよ。鬼_m[1]その6。


今年はたくさんのマルジンマンが鬼になってくれたので
本社中の鬼を全て退治出来ました!


鬼役のマルジンマン、ご苦労様でした♪



2017020303.jpg
その分 たくさんの福が入ってきますように☆



梅み










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記