マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

東海営業所
福井本社から一番近い
東海営業所


近いからいつでも

と思い、なかなか行けずに

私はなんと8年振り!に行って来ました。


今回は、
社長と 東海営業所の事務担当のN保さんとの3人で。


福井を出る前に
福井メンバーに心配されながらの運転でしたが
天候も良く 渋滞も無く 予定通り無事に到着!

2017031711.jpg


8年前と変わらないなぁ。


2017031712.jpg


と思ったら
営業所の周りは綺麗なお家がたくさん建っておりました。
(いつもお世話になっております!)


様々な資材などがきちんと整理整頓された営業所も
相変わらず 気持ちいいですね!



それもこの方
2017031713.jpg

東海の元気印
I沼さん!
の確実で丁寧なお仕事のお陰です!

御年71歳!
この方と話すと 本当に元気を貰います。
いつもご苦労様です。ありがとうございます!


そしてそして

2017031714.jpg


まだ2名現場に出ていて全員ではありませんが

S藤隊長をはじめとした 東海メンバー!


社長の話しを真剣に聞いております。


2017031715.jpg


今回は とあるコト(内緒) を見せてもらうことが目的で参りましたが

そのとあるコト(内緒)

を見て 東海メンバーのまじめさが伝わる内容に
社長も嬉しそうに 東海を後にしました。


私は社長秘書?兼 往復運転手
で、喋ってばかりでした326933[1]
すみません326933[1]


でも、懲りずに
今度は8年空けずにまた 伺います!

東海のみなさま お邪魔しました~325364[1]




梅み










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記