マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

HAPPY WEDDING!
先日 H川マルジンマンの結婚式があり
マルジンからも 社長をはじめ 数名が参列させていただきました。


挙式では 普段見られないほど緊張したH川君だったようですが
ご友人やご親族のみなさんが心からお祝いしてくださり
アットホームな雰囲気の挙式・披露宴で
(途中 プロジェクションマッピングもあったりでびっくり!)

また H川君らしく 細部にまで行き届いたおもてなしで
参列させていただいたメンバーも
たくさん幸せを分けていただきました141668[1]

2017051001.jpg

(H川君もいつもニコニコとかわいらしいのですが、奥様はめっちゃかわいい~♡
 そりゃ、こんなに幸せそうな顔になりますよね~)


H川君は入社4年目で
先日行われた30周年記念のS&U会議では
マルジン代表で 閉めの 『安全唱和』を約200名の前で 一人で指揮をとりました。
その堂々たる姿 本当に頼もしかったです。
IMGP5516.jpg
ご家庭でも 奥様と力を合わせて きっと素敵な家庭を築いて行くことでしょう。


仕事柄出張が多く ご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが
新たにマルジンファミリーに加わった 奥様
これからどうぞ よろしくお願いします327562[1]


新郎H川君は今 ハネムーンのため海外へ。
なので本人の許可が取れていないため 
奥様のお顔は❤を入れさせていただきました。
(でも 本当は見せた~い!(笑))
旅行から帰られましたら正式に許可くださいね~325364[1]

本当におめでとう~2017051002.gif


梅み










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記