マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

やったぜマルジンマン!
先日からお伝えしておりました
『マルジン マラソン部』の初めての大会が
一昨日 行われました。


会場がとても広いのは皆知ってはいたのですが、
拠点を置く場所を確保するために
(イワユル場所取り)リーダーをはじめ5名が本社を3時発!

お陰でめっちゃいい場所を確保!!
20170618 (1)


6500名を超える参加者と聞いていたので、
福井メンバーはもちろん、東海メンバーも、そして遠くは新潟のメンバーも
現着7時を目処にそれぞれが出発!
ですが、ちょうどその時間は空いていて・・・
20170618 (4)
早く着き過ぎて?みんなちょっとクタクタ2017062001.gif


ですが、さすがマルジンマン!時間が近付くとともに
元気が出てきて スタート前には
20170618 (3)
テンション上がってきました!(笑)

この日のために揃えたユニフォームは会長presents!
後ろ姿もなかなかかっちょいいです!
20170618 (2)


そして全員で円陣を組んで気合い入れたら 9時30分フルマラソンの部スタート!
第一走者は東海のHAYASHI君! 
普段からマラソンに出場しているとかで、ものすごい人数での一斉スタートの緊張にも負けず なんと1周を5分台で走る!
その最高の波に乗って みんなが一つのたすきを繋いで行き・・・

20170618 (5)
HIRANOさん!(練習無しってホント?と疑うほど、いいタイムでした!)


20170618 (6)
SAITOUさん!(1周メンバーでしたが、いつでも代走出来るようと最後までスイッチ入れっぱなしだったのはさすが!
そしてこの笑顔!!)


20170618 (7)
一番若手のUMEKI君!長年サッカーで鍛えただけあり、軽々!


20170618 (8)
そしてメンバー内で一番の年長者TANIさん!
こまめに練習していただけあり、若者達に負けず劣らずいいタイムでした!


20170618 (10)
2周メンバーの東海のYAMAZAKI君!ダンスも得意な彼ですが、足も速い~!
(HORIKAWAさんと一緒に坂道のある公園で休日も練習していたとか!素晴らしい!)


20170618 (9)
新潟のAKINORI君! マルジンの初代ジャニーズ?と言われているのは顔だけではありません!
爽快に駆け抜けていきました!

みながみな 想像以上のアップダウンの激しい坂道に泣かされながらも 驚く速さ!
あまりの速さに、マルジン陣地の前を一瞬で通り過ぎ 
おまけに沢山のランナーと同時に通るので 全員の走っている写真が撮れませんでした(泣)


1.8kmを24周・・・計 43.2km
制限時間の4時間半を超えることはなくても 4時間近くは・・・
と思っていましたが、あっと言う間にゴール!

20170618 (11)


そんな マルジン マラソン部の初参加の結果は・・・

20170618 (14)


フルマラソン参加チーム数 328チーム中

20170618 (12)

なんと 38位!!



我が社のよく知ったメンバーながら 全員が全員 本当にかっちょよかったです!
まるで知らない人達(どっかのスポーツ選手とか)みたいでした(笑)

リーダーをはじめ 本当にみなさんお疲れ様でした!
また来年 出場しましょうね!!
感動をありがとう!!


最後に
20170618 (13)
リーダーHASHIMOTOさん!
なんだかんだと一睡もせず、朝5時から場所取りダッシュ&アンカー走者!
みんなが一生懸命繋いで走ったたすきとアンカーのたすきを付け
最後まで順位を死守しました! 本当にお疲れ様でした~☆






そういう私は運転手&広報&応援係りで朝4時に自宅を出ました
一瞬たりとも走ってはおりませんが
今日筋肉痛なのはメンバーには内緒・・・・(笑)

梅み










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記