マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

優秀賞で行きましょう。
先日 マルジンマンが出席させていただいた 
お客様主催の安全大会にて

じゃーん!
2017070502.jpg

安全標語の

優秀賞

を戴きました2017051002.gif


ちなみに賞を戴いた標語は

東海営業所のS藤E長代理の
 「危険はないかその手順 指差し、 声出し、 安全確認」



本社 TANIブロック長代理の
 「これくらい 油断する心に ひそむ事故」

の2つです!!


もちろん、受賞したことは有難く喜ばしいことですが
これから暑さ本番の夏の現場でも
この標語を忘れず お仕事をさせていただくことが
何より一番大切な使命だと思い

7月も頑張るマルジンマンです!



ちょうど本日 事務所にTANIブロック長代理がおりましたので・・・

2017070501.jpg

有難いことに これから 気温がグングン暑くなる具合と合わせたかのように
お仕事の状況も 熱いマルジン!(うまい!(笑))

お陰様で
資材に人に車に・・・ と、段取り等でもちょっとアップアップなTANIさん
すでにちょっと疲れが見えますが(^_^;)


皆さまどうぞ7月も ご安全に よろしくお願いいたします150392[1]




梅み











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記