マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

マルジンマンの特権☆
有難いことに
全国 津々浦々と  お仕事へ伺わせていただいているマルジン。


福井本社・東海営業所・新潟営業所・福島営業所から
それぞれの場所に近いところの者が伺いますが
通いでは難しい現場の場合は やはり泊りで伺うことになります。

それも長期だと、週単位でお世話になったり。。
ご家族の方はもちろん マルジンマンも
やっぱり自分のお家が一番!


でしょうが、
きちんとお仕事を務めさせていただいた後の時間は
その土地の美味しい食べ物をいただいたり(お酒もちょっとね。。)
景色を見たり お宿の方とお話ししたり。。

それもやっぱり 楽しみの一つですよね。



と、
前置きしたワケは

今 泊りで伺わせていただいている現場のお仕事で

仕事が終わった後に 会社への業務連絡の際に
「ちょっと散歩してきます。」
と言ったそうですが・・・

2017071301 (2)mini

?!

・・・



2017071301 (2)

はい。
海にダイブ~!!


今回お世話になっているお宿が
有名な海水浴場309110[1]
のすぐ真横らしく
いよいよ 誘惑に負けて ダイブしたらしいです(笑)


2017071301 (3)

ふと昨日の夜 マルジンマンから
社内新聞に載せてくれ~!!と言って写真が送られてきたのですが
ちょうど昨日のお昼に印刷掛けたばかりで・・・

そしたらば
「だったらブログに載せて~!!!」

と、引かなかったので 載せてみました。


しかしそれも 
無事に一日のお仕事を務め上げたマルジンマンの特権ですね!
暑い中 毎日 ご苦労さまです!

今日も引き続き泊りで現場ですから、
それを楽しみに 本日もどうぞ ご安全にお願いしますね☆
そして続報も 載せれる写真 で送ってくださいね~(笑)


しかし、あぁ 楽しそう。。 と思う 梅み でした~


W野君・T中君・U田君・U木君
載せたよー!
↓読んだらば ポチッと!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記