マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

アツイぜマルジン!
こちらのブログはの~んびりとした更新ですが

お仕事の方は
有難いことに
あっちっちのマルジンです!

皆さまありがとうございます!

近頃は内勤のメンバーも少なく
社長室までも静かな日が増えてきました。


そんな今日は マルジンの東海営業所より
本社へ資材の補充に
マルジンマラソン部のホープH君が来ております。



資材と言っても ものすごく沢山種類があるので
S々木ブロック長に どこにあるか確認しながら
2017080401 (5)
今日も本当にいいお天気ですが 暑い・・
汗だくですね!ご苦労様です!


まだまだ積み込むそうですー
2017080401 (3)




そして、
本社ではもう1件 別の現場の積み込み中。

軽々と荷台に乗り込むS々木ブロック長!
2017080401 (2)


2017080401 (1)
笑顔を忘れず、さすがです!



昨日 福井を含む北陸地方も梅雨が明けました!
早速この青空!
2017080401 (4)



連日暑い日が続き

マルジンマンではありませんが
外で作業をされている方を見ると
「ご苦労様です!」とついつい言ってしまいます。


暑さに比例するように仕事もピークを迎えますが
事故・ケガの無いよう
くれぐれもご安全に150392[1]


8月もどうぞ よろしくお願いします!





↓ポチっとが最近増えております☆
 どなたかポチっとしてくださっているのかは分からないのですが
 ありがとうございます~
 また ぼちぼちと気ままに更新しますので
 お楽しみに~272344[1]


梅み











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記