マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

秋の訪れ!
東海営業所の内勤隊長
I沼さんから
今年も嬉しい贈り物が届きました2017090801 (1)

2017090803.jpeg

大きい袋に い~っぱいのぶどう2017090806 (1)



ご自宅で栽培されておられるようで、
昨年も沢山頂戴しましたが
今年はよりいっぱい!
そして実も、大きい実が房いっぱいにぎっしり2017090804.gif


子供が好きなのでたま~にスーパーでも購入しますが
1房ってこんなに大きいの?!とびっくりする位2017090806 (1)


そしてそして お味の方も
本当に甘みがぎっしり詰まっております~2017090804.gif


食べるのは好きなのに どうやって栽培されているのか全く知らなかったので
少し調べてみましたが、
1年単位という長い年月と 手間暇はもちろん 
甘いブドウ欲しさに虫もたくさんやって来るし
病気にはかかるし・・・
底なしの愛情をたっぷり掛けねば
こうも上手に収穫出来ないんですね・・

2017090801 (2)


本日の内勤者は0なので
事務員はもちろん、現場から戻ってくるマルジンマンと
有難く頂戴しますね!

I沼さん!
とびっきり美味しいぶどう、本当に有難うございました2017082202.gif
また一緒にお酒飲みましょうね!


梅み











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記