マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

宙に浮くモノレックス
今週は 内勤の者が数名居ります。


そんなここ数日は
出番を控えた重量物の『 モノレックス 』の
整備・点検が忙しそうです。

『モノレックス』はマルジンで一番の力持ち!
45°傾斜でも 積載量が 最大3t も上がります!

先日のブログでも書いた
ガイドレール の上を走る ガイドローラー
の取り付けや(3t 仕様の時に必要になります)
2017092101 (1)
2017092101 (2)
(現場でも付けれますが、悪天候の中とかだと大変だそうで
この内勤作業をしておくことで、現場がかなりスムーズに進むそうです!)



本機の
サビをや汚れをしっかり落として
2017092103 (6)
2017092103 (3)


サビ止め用に隅々まで塗装して
2017092103 (2)



さぁ、今から中もしっかり整備・点検しますよ!

2017092103 (4)

〈この上の棒みたいなものは、マルジンマンが考えて改良した
モノレックスをより安全に効率よく運搬できるための治具だそうです!〉


2017092103 (5)


秋晴れの空のもと
宙に浮かんだモノレックス!


次の現場でも よろしく頼みますよ~!!
どうぞご安全に2017082202.gif



携帯片手に本社をウロウロしてるので
番記者が来た~!と言われる梅みでした~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記