マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

10月です。
雨だからか、涼しいを通り越しすっかり寒い本日です。

これからのお仕事、段々と雪の心配もしなくちゃね~
と事務所で話していたところ、
昨日マルジンマンが行った山の現場の山頂には
雪があったとか・・・

おおおーーい
個人的に秋って好きなんですけど
(食べ物が美味しいから(笑))
もっと 『秋』 を堪能させてくれ~~!!


ってな方にはぴったりの
本社から車で10分ほどのところで毎年行われる

『たけふ菊人形』
昨日から始まりましたね!

2017100601 (3)

こ~んなかわいいキャラクターにも会えますよ!
2017100601 (1)

あ、間違えました!この方は本日お誕生日のUSHIO君!
入社したてはか細かった彼も現場で鍛えて、すっかりいい体系になりましたね!
今はマルジンの東北営業所に助っ人として長期出張中。
場所もチームも変われば また いつもと違った景色も見え
東北にもたくさんベテランの先輩方も多いですし、そこから学ぶことも多いと思います。
たっくさん吸収して、よりBigになって福井に帰ってきてね!


あ、話し戻りまして
2017100601 (4)
みんなに愛される 『きくりん』
なんともかわいらしい!


お子さん方はもちろん遊ぶ場所がいっぱいで楽しいし、
大人の方も立派な菊をご覧いただけますし、
ちょっとぐずついた天気が続くようですが
秋の行楽でぜひどうぞ☆

ついでにマルジン本社へも遊びにいらしてくださいね~!



10月も引き続きご安全に~2017082202.gif



梅み










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記