マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

アピールだけではありません!
猛威を振るった 超大型台風 21号・・・

ようやく温帯低気圧に変わり

その爪痕がまだまだ残っているトコロに

びっくり・・ 
台風22号が発生したとのこと・・・


マルジンのお客様や現場でも 先日の台風21号の被害に遭われた方がいらっしゃいます。
心よりお見舞い申し上げます。

幸い、人命に係わるようなことがなく 
本当にそれが何よりです。


新たな台風はもしかすると 今週末日本に・・
なんて言われております。

稼働中の各お客様・現場へのフォローはもちろん
地盤が緩んでしまったり、
ご使用にご不安なことがありましたら
お気軽にご一報くださいませ。
どうぞ 事故やお怪我の無きよう
くれぐれも お祈り申し上げます。



さてそんなマルジンですが
本社福井では連日のように雨が降っております。

そんな中でも 合羽を着て
2017102501 (1)

次の現場の積み込み作業をしております。


そして・・・
2017102501 (3)

本日は他にも数名 内勤者がおりますが
久々の内勤のH井君 朝から「ブログに載せてくださ~い!」攻撃
に負け?て、写真を沢山撮らされました(笑)
本人 嬉しくて ついついニヤニヤしてしまいますが・・

2017102501 (4)
これは、アンカー施工の時に使う アングルを手入れしています。

ようやく いい写真が撮れました!(笑)



H井君
先日は、ステーキ800gを平らげたそうです!
しかも 夕飯を16時にとり、21時にステーキ800g・・・
次のお給料が入ったら 1kgにチャレンジするそうです!
仕事でもプライベートでも高い志を持っております!!
写真撮ってアピールだけじゃないですよ!
ちゃんと毎日お仕事も頑張っていますよ!


さぁ、スタミナも付いたことですし 午後も安全に注意して 頑張りましょうっ!



(注意:細かい突っ込みは受付けれませんので・・・×
梅み











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記