マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

おんな心と・・・


越前市のはずれに「しきぶ温泉湯楽里」という温泉施設があります。ただ今ここでちょっとした物議がかもされているそうです。

この温泉に入ると皮膚の脂肪や分泌物をよく乳化して洗い流すため、皮膚が清浄になり、滑らかになることから「美人の湯」といわれています。利用客はおよそ年間20万人らしいですが…結構近所や越前市近隣のお客がほとんどなので、レストランの昼食の売れゆきがあまりよろしくない…。それで一計を案じた市職員(越前市の関連施設)が考えたのは…
「よしっ!それでは美人の湯の脱衣所の鏡を痩せて見えるやつに変えたらどうか??」その理由は「私って痩せたみたい!これならお昼レストランでご飯でもガンガンと…食べちゃいましょう」ってことになるのでは?というのが男性の考えだったそうで…。
このアイデアは女性職員達の大反対にあったそうです。
女心をわかっちゃいませんね?
鏡ぐらいで騙されるものですか。
それぐらいなら「利用しやすい おいしくて手ごろなメニュー」とか「お腹がすくような運動施設」こんな事を考えてくれるほうがいいのではないでしょうかね?
皆様も越前市へおいでの際は こんな「湯楽里」で美人になってくださいね!
http://www.city.echizen.lg.jp/hp/justnow/yurari.html










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記