マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

春の「光と影」



今日は快晴!あたたかくて最高の日です!
マルジンの影の番長「レオ君」も お散歩の足取り軽く…。
DASH村の「北登君」とよく似てるでしょ?同じく、日本男児なのです!
今すんごく「おケケ」が抜けるのです。
シャンプーも嫌いだし、触られるのもいやだっ!!
ガウガウーッ!
犬は寒い雪が おおはしゃぎで大好きという定説は おいらにはあてはまりません。
軟弱モノと言われ様が…こたつ大好き、あったかいの大好き!





つくしもふきのとうも顔を出しましたよ。
もぐらなんかが出てきたりすると、さあ大変!
真剣、穴掘り機関銃!!
強いものには弱いけど、弱くて動くものは大好きでぃ!

もう日のあたる地面はほとんど春です。



でも、いったん山の陰のほうへ目を向けると 福井でもこんなもので…
「さあ、モノレールはどこじゃ?」という現場です。
あと少し、埋もれたモノレールも徐々に顔を出してくるでしょう。
新潟の雪はまだまだですがね。2mぐらいあるところがザラですので…。

これからまた「やっこっらしょ!」と越冬した「タロとジロ」ちゃうちゃう「モノレール」を回収しに頑張って山を目指します!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記