マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

お前は冬か?


一昨日「初夏」のような暑さだったのに…
今日は一転して「また来ましたか?よほど居心地がいいんですね」の冬に逆戻りです。
ここは新潟営業所前…。
朝起きたらこんな状態でした。(ノω・、) ウゥ・・・
あ?スノータイヤ替えなくてよかったぁ?

あなたのことは忘れません。
美しく気高く気品あふれるまっさらな気持ち…。
あなたが私のことを思ってくれればくれるほど
そのことが重荷になり、押しつぶされそうで振り落としてしまいました。そうするとあなたは、頑なに気持ちを拒み続け私のガラスの心や生命線のポンプなどを押しつぶしていったのです。
そのあなたが 春風の暖かさに触れ心を溶かしていって私たちの元から去っていく日がやってきました。
空のかなたでどうかお幸せに…。

そう願っていました。
今日までは…
なのにあなたはまた舞い戻ってきたのですね。

優しい顔ももう終わりです。
「いいかげんにしろ?っ!お前はもう死んでいる!」

雪ちゃんはちょっと悲しい顔をして私たちを見つめたのでした。
明日はもうお引取りを…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記