マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

ちょっと九州まで


福井県にはなんと悲しい事に 飛行場がない! 
福井県には1966年開港の福井空港があるが、金沢と福井の中間という立地の小松飛行場で1973年11月に旅客便ジェット化が実施されると旅客を喰われ、1976年4月には定期航路が消滅。対抗の前提となる滑走路延長に地元住民が反対している間に時代が変わり事業は事実上凍結、自家用小型機やグライダーの発着地として生きていくことになったのだあ?
こんなに原発は多いのに情けない事だ…。

でも、小松から飛行機に乗って 九州まで行くのに40分とかからない。
今日は社長とちぃとばかりお腹の出たB長さんが 九州までおでかけ。
午後から開催される 
 「モノレールレンタル協会」  
に出席するためだ。
お昼にはもう目的地に到着?近いなあ




「モノレールレンタル協会」というのは、モノレールをレンタルしている業者の会なんだけど、メーカーの集まりの会に「モノレール工業協会」というのがあって、これまた難しいお会社があるらしい。
ちょうど、プロ野球協会が もと西部の石毛さんとかが野球の底辺を広げようとがんばる四国リーグとかを目の上のタンコブみたいに扱う事とにたりよったりの心の小さい事を言って なかなかまとまらないそうだ。

年上の人の意見というのはとても素晴らしい時もあるし、また「年寄りの冷や水」とも言うし…大所高所に立って みんなで切磋琢磨していかなくてはいけないと思いますよ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記