マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

☆☆☆三ツ星民宿?


仕事柄、通勤に1時間以上かかるところは宿泊する事が多い我が社ですので、旅館や民宿は数々宿泊させていただいております。「宿泊先のランク付」のブログが作成できるほど…。
いろんな所に宿泊しましたが 誰もが泊まる度、感激して帰るのが 富山県氷見の「すがた」という旅館です。大人気の旅館ですがあたたかいおもてなしとなんといっても氷見漁港の旬の味覚たっぷり!お腹満腹?ぅ!の最高旅館だそうです。(「すがた」さんが一杯でも近くに☆☆二つ星の旅館はたくさんあります)だから氷見の方のお仕事はみんな我先にいきた?い!のです。
御代は普通ですがその満足度と言ったらもぅ…「忘年会に行きたいNo.1!だけど、もしも騒ぎすぎて普段お出入り禁止になったら大変!」って言うくらい!。
反対に明日の仕事する気も萎えてしまう、そんなワースト旅館だってあります。初めて伺う現場では結構宿を決めるのもドキドキものです。
事務職が予約をした場合などは「もう頼まん!」とまで「ダメだしコール」が掛かったりします。「ごめんよ?一晩我慢して?」「我慢できん!出るって!出るって!絶対!(幽霊さん)」仕事にはピンからキリがあるもんです。
「安かろう悪かろう」と「高かろう悪かろう」は…はてどっち?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記