マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

「あやしい食べ物探検隊」新人加入!
「マルジン」と「ある銀行のN様」とで結成されていた「あやしい食べ物探検隊?」(そんな名前だったのかい?)に この度めでたく「希望加入者」が約2名登場!

<Aさん(F銀行)>
<Hさん(U会計)>
厳正なる審査の結果
加入を認めることになった。

?私は入会した以上は決して勝手に脱退をしません。
?どこへ行ってもこの会のことを忘れず新しい「まずいもの」を探求することを誓います。
?新しい「まずいもの」を発見した時は必ず会員に知らせ 自分ひとりで食する事はいたしません。
?外部で我等「まずいもの探検隊」の事を冒涜するものがいたら身を挺して守る事を誓います。
?上記会則に違反した場合は一生まずいものを食する事を禁じられてもいたしかたございません。



と、言うわけで
入会の記念に まずは「ジンギスカンキャラメル」が1箱与えられ
これを1粒ずつ「こいつに食わせてやりたい!」と思う相手に「これおいしらしいよ!」と分けるように!
と、「第一指令」が出たのでした。

多分 常々厳しく指導されているはずの
銀行の支店長、会計事務所の所長様あたりは必ずエジキにするように!
そしてその結果 また「目をつけられても」
会としては責任は持ちませーん!(笑)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記