マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

さあ、浄化システム稼動します!


マルジンは今日は ガッツリ就業日!
天気もいいし現場もはかどっていることでしょう。

マルジンの新しい取り組み
「バクテリア菌床システム」(水質浄化装置)です。
従来の高額なシステムとは違い リーズナブルで
なおかつ「目詰まりをおこさないフィルター」を通し
汚水が 水質規定をクリアーできる水に生まれ変わる装置です。

産まれたのは福岡
今、九州、四国、奈良と広がってきているのですが
ご相談を受ける方に 直接見ていただけるデモ機として
このほど マルジン社内に「設備投入」することになりました。

これで 汚水を20リットルと言わずいつでもいただいて
ご依頼者の目でも確かめていただけるようになるはず!

私達が想像する以上に 水で本当にお困りの方は多いようです。
食品関係の汚水、廃棄物、薬品関係、
最近では「温泉」の浴槽のお湯まで基準が厳しくなるらしく 需要が多いというのも特徴です。

「モノレールと水」なんて 全然畑違いじゃないの?
と、思われるかも知れませんが…
とても深い共通点があるのです。

それは「真摯に取り組めば喜んでいただける」と言う事です。
モノレールだってもともと農業用に使われていた機種を
工事用にレンタルするという海のものとも山のものともわからいところから手探りで始めて、どうやって「喜んでいただける」か?を考えながらやってきたのです。
「すばやい対応ありがとうございました」そういうコメントを最終検収でいただけたりすると ほんとに嬉しいです。

水も多分色々なことが待っていると思います。
でも「この施設を入れて本当によかった」と思ってもらえる事を信じて取り組んでいきたいです。

信用は今までの マルジンの姿勢!
そしてこれからの蓄積!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記