マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

・・・・・あんぐり・・・・


マルジンは今最高級に忙しく、今月一杯の予定はぎっちり詰まっている。だからお貸し出ししている現場も「たんまり」あるわけだから、突発的なアクシデントが起きる可能性がその分多くなる。
どんなに忙しくてもクレームは一番優先!!。
昨日は「本機のパワーが少なく荷物を積んでも上がらない・見て欲しい」というSOSで車で3時間かけて伺ったらば…機械は普通に動いているし…使用者の方が正直に「ちょっと重いもの積みすぎました」とおっしゃるので、あまりきついことも言えず…また帰路についたのでした。
また、ある現場では「ルートの最終地点が50cm違う」というもので 手直しして、時間があったので運搬風景も見せていただいたら?ぎょえ?っ!びっくり!
おいおい!これはなんだ?と思うほどの過積載!見てられなくて注意したら「いや?この機械 チカラあるんにゃわ?!まだまだ重いのも運んだざ!」開いた口がふさがらない S課長であった。マルジンの支柱が他社と比べ太いから それが売りだったが…モノレールもあなたの仲間です。もう少し可愛がってくだされたし(過信してはいけません!どうか、安全第一、安全係数の範囲でたのみます…)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記