マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

うれしかった事


昨日はうれしい事がありました。
いつものようにお客様からレンタル現場の「撤去OK!」のご連絡があり現場管理ホワイトボードに「撤去OKマーク」を付けて 現場担当者に連絡しました。
「あわてないとの事ですが、早めによろしく?」「う?ん…なんとか頑張る!」と、いつもの会話。
そこで終わりのはずが…メールチェックをしていたら、そのお客様からメールが…??
なんだろうと開いてみると モノレールを使用していた人からの連絡で 落石で停止位置のストッパーが破損しているとの丁寧な詫び状と「レンタル価格に上乗せしてください」とのご指示でした。急がれて仕事をなさる上で撤去に伺うとひどい所では動かない破損した本機のまま置いておかれたり、燃料タンクに穴があいていても「初めからそうだった」とかおっしゃる使用者の方もいます。下請けの方で自分の支払に響くのを恐れての知らぬ存ぜぬ攻撃でしょうが、マルジンは返納時はすべて点検、補修、部品交換していますので、初めからというのは…ありえない事なのですが…
人として尊敬できる今回のお便りに とっても嬉しい気分!きっと使っておられた人もちゃんと報告される方だったのでしょう。見習わなくては…。
で、こう言われちゃうとマルジンはきっと「よっしゃ?!!」って気風のいいとこを見せちゃうそういう会社なのでーす。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記