マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

とくこさん


毎日毎日使っている
会社の湯沸しポットが調子悪く 給湯解除ボタンがうんともすんとも言わず給湯できない事が 時折発生したのです。
でも 調子いい日もあるし…
かれこれ1ヶ月ほど だましだましつきあってきました。
(古くなったからといって仲間を捨てるのはしのびない)
アナログな話だけれど「声かけると調子いい」みたいな…。
「がんばれ!」
「えらいっ!」
「寝てないでお願いだから」
もうこらえきれなくなると
「おのれーっ!そんな寝てばっかりだと替えちゃうぞ!」
ポットと話すマルジンウーマン。

しかし、しかし、昨日は「音信不通」が格別ひどかったのです。もう、我慢しきれないので 新しい仲間を迎えに(買いに)行ってしまいました。



今度の「おポット様」は高いです!
「電気料半分!」の「とくこさん」なんかいっぱい機能がついていて スーパーレディであります。

ちなみに 修理の相談もしてみましたが…
やっぱり「基盤」のようで へたすると1万円ほどかかりそうで 残念ですが「古子」さんとはお別れすることにいたしました。
モノでも やっぱり愛着がわいて
具合の悪くなった1ヶ月ほどを共に過ごした「古子」さん
いなくなるのは 寂しい気がします。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記