マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

いい人だった。
マルジンはモノレールの仕事が終了すると
お客様に「検収書」のサインをお願いしているのですが
それには「アンケート」も記入していただくようになっています。

無記名ではないから 遠慮されて記入されない事も
あるかもしれないですが それにしても自分達の仕事の評価を
「生の声」で伺える よいチャンスになっているのは事実です。

昨日いただいた「検収書」は おお盛り上がりでした。
「調子が悪かったときにすぐに修理に来てくれて助かった」
という お褒めの言葉もうれしかったのですが…
「Sさんはいい人だった」
という 1行にはほんとに笑みがこぼれてしまいました。
20071212.jpg

↑Sさん
ほんとに性格のいい人なんです。
困っておられる時には 絶対優先で飛んでいきます。
そういうのがお客様にも伝わっているのが嬉しいですね。
ちょっと前まで「暑いからめんどくさい」と丸坊主で
強面でしたが 最近は髪も伸びましてやさしさが前面に…。

厳しいご意見は次のステップになりますし
嬉しいご意見はこれからの励みになります。
いずれも全員回覧です。

良いお話も悪いお話も
「きちんと届く」という事が一番だと思います。
これからも「人=会社」ということを忘れずに
がんばるぞい!!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記