マルジンマン日記
マルジンマンのマルジンマンによるマルジンマンのための日記。 立会うぜ密林を!施工するぜ絶壁を!! 道なき道をレールでつなぎ、心と心を気合でつなぐ、 そんなマルジンマンの日常をお楽しみ下さい♪

■ カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ フリーエリア

■ フリーエリア

お仕事ブログランキング  結構いい線いってます! ちょいとクリック!!↓ お仕事ブログランキング ↓人気ブログランキング ポチッと!! banner2.gif 人気ブログランキングへ

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

海上の森


<マルジンウーマンより>
昨日、愛知万博に行って来ました。
会場はもちろんすごい人、人、人でしたから、まるで人を見に行ったみたいです。
帰りが東ゲートだったのでバスの待ち時間もありましたから、見てきたいと思っていた「瀬戸会場」というところへゴンドラで行って見ました。
本当はこの「瀬戸会場(海上の森・かいしょのもり)」がメイン会場予定地だったのです。マルジンもたくさん調査用ボーリング機材運搬のモノレールを設置させてもらいました…が、その反対たるやすさまじいものがありまして、ハンマーの音すら騒音だということで木の「かけや」での作業、その上エンジンに砂糖を入れられたり【砂糖を入れるとエンジンはもう痛みます)すんごい思い出の?地であります。
結局、散策の地として「自然との融合」で落ち着いたのでしょうが・・・訪れる人はまばらでした。残った緑を見て「これでよかったのだろうな・・・」といろんな思いをもってこの会場を後にしました。
それにしても・・・なんにも見れない混雑、すごかったです。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ マルジンマン

マルジンマン


copyright 2005-2007 マルジンマン日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記